であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 月島廉太郎さんの日記(QNMNA845)2003年10月28日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
月島廉太郎(♂)☆☆■@話し/電話友(男女)(66歳)山梨.甲府近辺在住/勤務・無職/充電中/定年退職者
 こちらも、日記系.jpも過去の学びの足跡として時々戻って来ています。遡って読むことで、さらに精進したいと思います。(出会いは求めていません)
[アクセス 12/12]
日記(全部で665日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2003/10/28(火)
人は誰でも自分以外の誰かを幸せにするために産まれて来るのだという…だとしたらこの世界中の誰もがみんな、少なくとも悲しみの涙を流すこともないだろう…。もしかして、いつの世も、人は与える愛よりも、奪い合う愛で葛藤を余儀なくさせられるのかも知れない…。悲しみの涙に暮れる自身の顔を鏡に映しながら…。
■2003/10/26(日)
涙ですべるガラスの上で私は迷う…貴方の胸に飛び込みたい けれどガラスはふたりの重みに耐え切れない…滑りながら墜ちてゆく。貴方はむこうに 私はこちらに滑りながら墜ちてゆく…
■2003/10/24(金)
センチメンタルな小雨の駅前はお店の灯りが糸を引く…タイヤが音をたて道路が嘆く時、家路に向かう人の流れはいそぎ足…君と歩く夕暮れ時のこんな週末に こころに気紛れの風が吹く… あれからどのくらいたったのか、いろんな事が多すぎて こころに気紛れの風が吹き抜ける…
■2003/10/21(火)
壁の中を流れる水はシャワーの音か…冷たいコンクリートの部屋に埋める心とからだ…自分の口から出ていった言葉は自分の意志ではもどせない。幾度も吸い込む、さびついた酸素が君を確かに支配しはじめて、いろいろな思い違いの中、無常に夜は更けてゆくよ…
■2003/10/20(月)
北斗の光は永遠…地上の道標か、ささやかなきらめきも手探りで集めるように…愛しいくちびるさえ、近くて遠いところ求めては求めては、それだけで失って消えて行く…巡りめぐり生まれ来る無限のエネルギー…すべては彷徨う宇宙の塵さ… 北斗の光に乗せて…この思い次元を越えて君の心に届くように…
■2003/10/19(日)
北斗の光の旅…億年遥か彼方、闇を越え、時を越え、愛を越え、命を越えて…瞳にかげりのさす読めない心は壁、流れ星数えては消えてゆく願い事…巡りめぐり生まれ来る無限のエネルギー、すべては漂う宇宙の塵さ…。
■2003/10/08(水)
太陽が地平に沈む時、悲しい赤だけが残る…。こんなに寂しい夕暮れを前に一度憶えてる。君と僕が別れた時のこと… 涙が夕陽に輝ってた。 マウンテンバイクに括り付けたFMラジオからは、昔、ニューヨークの自宅前でピストルで撃たれて死んだ有名なアーチストの唄が懐かしく流れてた…。
■2003/10/03(金)
ドアを開けて歩きだすと西陽だけが後を追いかけて…声をあげて呼びやしない後ろ姿のあなたなら…。風に背中をあおられてコートの襟たてる ただ黙って眺めてた、そんな季節の変わり目に…冷たい愛を感じてる。
■2003/09/30(火)
君は君の事を 僕は僕の事ばかり…二つの影が揺れて一つになれないでいる…僕が一人しゃべり疲れ 小さくなる君の返事…欲張りすぎてた僕だよ 君を縛りつけていた…いつも心は黄昏ていた もう一度生まれ変われたなら今度こそうまくやれるよ 抱き締めて好きだよなんて君に云うよ心から…
■2003/09/24(水)
遠くの空には赤とんぼ…そんな風景が秋を告げる。隣には日焼けの顔が日を追う毎に白くなってく君が居て…ふと確かめてみるよ暦の日付を。ざわめいた夏が去って迎える秋に瞳は閉じて、こころも閉じて…。
■2003/09/20(土)
二人が座る間を割いて涼しい風が吹き抜ける… いつも来ていた、坂道の途中のカフェテラス。君と歩き始めたこの場所で…心なしか疲れ見せた、その横顔がもう愛せない…。一雨ごとに秋のなかに心も街の風景も溶けて行くよ。やがて君の後ろ姿も見えなくなるよね…
■2003/09/13(土)
丘に続く道を風が通り抜ける…背伸びして深呼吸したらふいに空が低く落ちて…。淡い光を浴びて君が輝きだす。二人並んでペダルを踏むと自然の中に溶けてゆくよ。大地のぬくもりを確かめながら…。自由に生きて行くことに深い意味はないし、不確かな未来よりも、いまこの瞬間が生きているって確かめられるから…。風をうけて 風をうけながら…
■2003/09/09(火)
海に沈んだ貝がら達は…永遠におだやかな眠りについた。透明なビンに手紙をたたんで入れた…本当の気持ちなんて誰も知らない。君が信じた友情だけど、よせ返す波にうもれてしまう…。 涙はとても美しすぎる 無言の凶器でも 僕の中でいつまでも生きつづけているよ…。
■2003/09/05(金)
誰もいない砂浜に立って君と過ごしたいつかの夏の日を想う…さらさらと手のひらを抜けて、零れてく時の重さ…「一人じゃ生きて行けない」君が云ったあと、「二人じゃ死ねやしない…」僕がつぶやく。寄せては帰す冷たい波に恋の行方を占ってみようか…。
■2003/08/27(水)
今夜は火の星が最接近するらしい…6万年ぶりのこと。あと900年もするとこの星は地球から移住する人たちで騒めくにちがいない…人は遠い昔、この赤い星をふるさととしていつも南東の夜空を眺めていたのかも知れないね…。いつの日かどこかの宇宙を眺めながら、傷ついた地球を鑑賞する日が来るのかも…。
次の15件>



ユーザーピックアップ
まるさん■最近楽しいことがなくって…。嫌なことばっかり><
さおさん☆☆□■はじめまして☆さおといいます(・ω・) 一緒に遊んだりメールしたりしませんか? 男女色
アンジュさん□■出会えない出会い系(笑)
なな★さん□■最近全然出会いないー誰か構って ヴィジュアル系の方絡み強制【笑
蝶羽さん■明日の今頃にゎ忘れてるような その場しのぎの言葉なんていらない☆あたしに愛を注い

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML