であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 月島廉太郎さんの日記(QNMNA845)2003年9月13日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
月島廉太郎(♂)☆☆■@話し/電話友(男女)(66歳)山梨.甲府近辺在住/勤務・無職/充電中/定年退職者
 こちらも、日記系.jpも過去の学びの足跡として時々戻って来ています。遡って読むことで、さらに精進したいと思います。(出会いは求めていません)
[アクセス 12/12]
日記(全部で665日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2003/09/13(土)
丘に続く道を風が通り抜ける…背伸びして深呼吸したらふいに空が低く落ちて…。淡い光を浴びて君が輝きだす。二人並んでペダルを踏むと自然の中に溶けてゆくよ。大地のぬくもりを確かめながら…。自由に生きて行くことに深い意味はないし、不確かな未来よりも、いまこの瞬間が生きているって確かめられるから…。風をうけて 風をうけながら…
■2003/09/09(火)
海に沈んだ貝がら達は…永遠におだやかな眠りについた。透明なビンに手紙をたたんで入れた…本当の気持ちなんて誰も知らない。君が信じた友情だけど、よせ返す波にうもれてしまう…。 涙はとても美しすぎる 無言の凶器でも 僕の中でいつまでも生きつづけているよ…。
■2003/09/05(金)
誰もいない砂浜に立って君と過ごしたいつかの夏の日を想う…さらさらと手のひらを抜けて、零れてく時の重さ…「一人じゃ生きて行けない」君が云ったあと、「二人じゃ死ねやしない…」僕がつぶやく。寄せては帰す冷たい波に恋の行方を占ってみようか…。
■2003/08/27(水)
今夜は火の星が最接近するらしい…6万年ぶりのこと。あと900年もするとこの星は地球から移住する人たちで騒めくにちがいない…人は遠い昔、この赤い星をふるさととしていつも南東の夜空を眺めていたのかも知れないね…。いつの日かどこかの宇宙を眺めながら、傷ついた地球を鑑賞する日が来るのかも…。
■2003/08/18(月)
夏の木立は心なしか冷たい夏を恨んでる…いつもなら耳につく蝉の声さえ遠くに響く…ちょっと零れた溜め息が。季節をひとつ飛び越えて、恋の病はなお続く…それも季節の悪戯さ…
■2003/08/12(火)
一瞬のきらめきに技のすべてをかける…花火師 たちが腕を競い合う。 一瞬だから価値が見えてくるのかな…そんな事を想う僕を知ってか知らずか隣の君は夜空に散る花火にはしゃいでる。君の瞳に映る…それを見てるのが僕にとっては大切なひととき…くすぶり続けた恋の炎が燃え出しそう…
■2003/08/09(土)
君の笑顔の裏に潜んでる不安や寂しさに気付かなかったのは 遥か遠い昔の僕がまだ恋に未熟だった頃のこと…本当の僕らしい僕は 君といるときだったんだ…さよならはいつの日も出会いにつきまとう…
■2003/07/30(水)
いつだって、君のいる場所はここじゃないか… 君のために扉の鍵はいつも開けてあるんだよ…もしも君が傷ついて歩く気力もない時は、優しく包む柔らかいソファもあるし、冷えきった君の心を温めるのは作りたてのクラムチャウダーさ…さあ、好きなだけいてもいいんだよ。その傷がいつか癒えるまで…
■2003/07/22(火)
君のために詩を書くための椅子がおさまる、ほどのよい木陰をひとつ、手に入れたいといつも思っていた…こんな昼下がりのひとときを、ささやかに楽しむための、自分だけの場所として…もしも、ひとすじの風が吹き抜ければ、それだけで最高のBGMになるだろう…こんな梅雨の合間のひとときに…。
■2003/07/19(土)
誰かが言ってた…。海鳴りはきっと海のなか深く沈められたギターが泣いているのに違いないと…。どうだろう…音楽と言うのは、海をまだ見たことのない少女が貝殻を耳に押しあてて聴く潮騒に似てはいないだろうか…いつも希望に満ちている…。
■2003/07/18(金)
いつものようにギターを弾いていると…窓際に沈んでく夕日がみえた…君はぼんやりと外を見ながら今日の出来事をあれこれ思う…ほんの少しの沈黙が、よけいに愛を強くさせ 涙が頬を伝わるよ…夕日を浴びながら…
■2003/07/06(日)
街のアーケードには決まり切ったように七夕の飾り…一年に一度、恋人同士が逢える日と…そんなロマンチックなお伽話をよそに僕達には辛い日になったんだよね。あの日以来、七夕には星も見えない…。
■2003/06/28(土)
遠い…遠い記憶をたどってみるたび まるできのう見たよな気がする風景に出会うよ…訳もなく涙があふれ 悲しいこともないはずなのに 涙が頬を伝うよ… あの時の僕は あまりにも深い君の愛に溺れてしまったのかも…もう戻れない 愛と云う名の過去には…
■2003/06/25(水)
真っ暗闇の足元に光るもの…平家蛍を見つけたよ…草むらが含む露を素足に感じながら…短い夏を生きるだけ。そういう君は気付いていた…一日のばしの 辛いさよならが君を見てるとどうしても云えなくて…あれからもう一年が…まるで夢のよう…小さな蛍が 弧を描く…
■2003/06/23(月)
見つからないように… 僕の部屋においで 今夜は君のために扉をほんの少し開けておくよ 一人がいやな君と寂しがり屋の僕…愛し合うのは悪くはないだろう…僕の腕の中で頬を埋めて眠るのも…
次の15件>



ユーザーピックアップ
K子さん☆■都立城南高等学校卒三年三組のK.Aさん知ってる人いませんか?いたら返事を下さい。どう
ありささん□■ぉ返事待ってます☆ょろしくね♪
かなさん■メールだからなんでも話せる 相談できる そんな同姓の友達探してます
みりさん■最近のはやりはバスタイム!ゆるりとした時間にまたりといたい。
えりりんさん■お引越ししました。淋しがり屋なのでかまってくれる人と出会えたらいぃなぁ〜

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML